夕食後、さくらちゃんと会いました。

BlogPaint

ファミレスで日付がかわるまでおしゃべり。

いっぱい笑って楽しんだ。

さくらちゃんは昔からbennymamaのくだらないちょっとした言い回しや、エピソードに、大爆笑してくれる。

ホントに別れが惜しくなる。

車で1時間かけてあいに来てくれて、1時間かけて帰って行く。

感謝。

ありがたい、ありがたい、大事な友達。