(9月10日)
・・・実は4,5年前から洗濯機が壊れていました。。
洗濯機のふたが壊れていて、そこについているセンサーのせいで、洗濯機が回らなかったようで。
でもダ~リンがチョチョッといじったら、使えるようになったので、使っていました。
洗濯機、ふたなし。
脱水も洗いもさわれるという、ちょっとデンジャーな状態でしたが。
妹のReiちゃんに買い替えよといわれていましたが、使えるのは使えるのでもったいなくて。。。
でも、いよいよ調子が悪くなりだし、水が漏れ始めました。
10年だしね。
ぼちぼち壊れても仕方ないかも。
で、買い替え。
っていうか、、、買ってもらいました。
(ありがとう、おおきいおばあちゃん)
パナソニックのエコナビ NA-VX7000R
なんだか人気らしく、設置まで約1か月待ったわよ。

念願の乾燥機付き♪
ちょっとでかいな。。。
圧迫感あるけど。
これからいっぱいよろしくお願いします。
・・・実は4,5年前から洗濯機が壊れていました。。
洗濯機のふたが壊れていて、そこについているセンサーのせいで、洗濯機が回らなかったようで。
でもダ~リンがチョチョッといじったら、使えるようになったので、使っていました。
洗濯機、ふたなし。
脱水も洗いもさわれるという、ちょっとデンジャーな状態でしたが。
妹のReiちゃんに買い替えよといわれていましたが、使えるのは使えるのでもったいなくて。。。
でも、いよいよ調子が悪くなりだし、水が漏れ始めました。
10年だしね。
ぼちぼち壊れても仕方ないかも。
で、買い替え。
っていうか、、、買ってもらいました。
(ありがとう、おおきいおばあちゃん)
パナソニックのエコナビ NA-VX7000R
なんだか人気らしく、設置まで約1か月待ったわよ。

念願の乾燥機付き♪
ちょっとでかいな。。。
圧迫感あるけど。
これからいっぱいよろしくお願いします。


4000円て大きい!!すごいですね。
まだ使い出したばかりで良さがよくわからないけど、とにかく憧れの乾燥。
干す、取り込むの作業がないって、ワープしたみたいで感動。