(9月10日)

・・・実は4,5年前から洗濯機が壊れていました。。

洗濯機のふたが壊れていて、そこについているセンサーのせいで、洗濯機が回らなかったようで。
でもダ~リンがチョチョッといじったら、使えるようになったので、使っていました。

洗濯機、ふたなし。
脱水も洗いもさわれるという、ちょっとデンジャーな状態でしたが。

妹のReiちゃんに買い替えよといわれていましたが、使えるのは使えるのでもったいなくて。。。

でも、いよいよ調子が悪くなりだし、水が漏れ始めました。
10年だしね。
ぼちぼち壊れても仕方ないかも。

で、買い替え。
っていうか、、、買ってもらいました。
(ありがとう、おおきいおばあちゃん)

パナソニックのエコナビ NA-VX7000R

なんだか人気らしく、設置まで約1か月待ったわよ。
RIMG6433

念願の乾燥機付き♪

ちょっとでかいな。。。
圧迫感あるけど。

これからいっぱいよろしくお願いします。