(3月15日)
本日のランチ。

声帯があまりよくない状況で、病院帰りにかなりブルーで歩いていたのですが、トマトラーメンの文字に、入り込んでしまいました。
おいしかった。
また来よー。
少しだけ元気になりました。
本日のランチ。

声帯があまりよくない状況で、病院帰りにかなりブルーで歩いていたのですが、トマトラーメンの文字に、入り込んでしまいました。
おいしかった。
また来よー。
少しだけ元気になりました。
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)