(3月18日)
昨晩からダ~リン実家に来ています。
ダ~リンもbennymamaも今日は仕事。

bennymamaは午後からなのでうきょママとミナミでブランチ。
心斎橋で待ち合わせ。

朝早かったので、お店があいていない(笑)

なんばまで歩き、ドトールでモーニングコーヒー。
意外にもドトールが初めてのうきょうママ。

「はじめてなもので、、、」といいながらオーダーをする(笑)
なにしても面白く素敵なうきょママです。

そして高島屋でお買い物。

早めのランチはパスタ♪
RIMG8034


・・・・今日は、ホッとした日。
うきょママとホッとした日。
とにかく胸をなでおろし、大切な人を遠く応援することを改めて誓う。
頑張れ!!
頑張れ!!

たまにはいいね、ブランチ♪