(3月18日)
昨晩からダ~リン実家に来ています。
ダ~リンもbennymamaも今日は仕事。
bennymamaは午後からなのでうきょママとミナミでブランチ。
心斎橋で待ち合わせ。
朝早かったので、お店があいていない(笑)
なんばまで歩き、ドトールでモーニングコーヒー。
意外にもドトールが初めてのうきょうママ。
「はじめてなもので、、、」といいながらオーダーをする(笑)
なにしても面白く素敵なうきょママです。
そして高島屋でお買い物。
早めのランチはパスタ♪

・・・・今日は、ホッとした日。
うきょママとホッとした日。
とにかく胸をなでおろし、大切な人を遠く応援することを改めて誓う。
頑張れ!!
頑張れ!!
たまにはいいね、ブランチ♪
昨晩からダ~リン実家に来ています。
ダ~リンもbennymamaも今日は仕事。
bennymamaは午後からなのでうきょママとミナミでブランチ。
心斎橋で待ち合わせ。
朝早かったので、お店があいていない(笑)
なんばまで歩き、ドトールでモーニングコーヒー。
意外にもドトールが初めてのうきょうママ。
「はじめてなもので、、、」といいながらオーダーをする(笑)
なにしても面白く素敵なうきょママです。
そして高島屋でお買い物。
早めのランチはパスタ♪

・・・・今日は、ホッとした日。
うきょママとホッとした日。
とにかく胸をなでおろし、大切な人を遠く応援することを改めて誓う。
頑張れ!!
頑張れ!!
たまにはいいね、ブランチ♪