(4月2日)
benny@7歳11か月
nicky@6歳0か月

今日はnickyの病院の日。
bennyの下校を待って、苺家みんなで出発。

帰りにアウトレットへ。

bennyは「こういうところっていっぱい歩いて疲れるだけで面白くないんだよねー」と。
そうはいうけど、ゴディバでショコリキサーを買ってもらったら、ご機嫌で♪
BlogPaint

楽しんでるじゃん。

ダ~リンはbennyとnickyに「ここはね、大人の女の人の遊園地なんだよ」と、、、、、ま、的確な説明(笑)

nickyは、とにかくもう帰りたい人。

ご機嫌とろうと「飛行機を見に行こうか」と声をかけたら、テンションあがったbennyとますます帰りが遅くなるとぐずるnicky。

でも苺家のルールはダ~リンです。
バスに乗って空港へ。
RIMG8123

飛行機♪RIMG8140

・・・・
RIMG8142

絵にかいたようなぐずり方です。

帰ろう。。。。

nickyが帰りたい理由?
wiiがやりたいらしい。
ダ~リンがいるときしかやらせていないので、、、

どれだけゲーマーやねん。。。