仕事でずっとほしかったプロジェクター。
あってもいいな、プライベートでも使うなぁと思って購入。

安いだけあって、相当暗くしないと映らない。
プライベート用だな。
割り切ろう。
あってもいいな、プライベートでも使うなぁと思って購入。

安いだけあって、相当暗くしないと映らない。
プライベート用だな。
割り切ろう。
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)

忙しいです。。。だめですねぇ。せめてここはアップしたいのに、、、
DVD付なので、おうちの壁に投影できます。
いつもと違う場所で、大きく見れます。
もちろん、子供たちのアニメですが、、、、
昨日たいちゃ~んさんのブログまとめ読みしました。読み逃げですみません。
痩せられたようでうらやましいです。どんどん太ってます。。。
私も朝歩こうかしら。