実は本日同窓会のお誘いが2つありました。
信州の中学校と大阪の学生時代の寮仲間。
bennymamaha大阪の寮の同窓会に参加の予定でしたが、明日入院のダ~リンのことも心配だったのでキャンセル。
(プール行けるくらい元気だったけど、急に熱が上がったら困るからね、、、)
信州の同窓会の日は毎回電話がかかってくる。
本日も参加できなかったけど、電話がかかってきた。。
次々久しぶりの声をきかせてもらう。
「誰だかわかる?」ってみんな言うけど、みんな年取ったから声も変わってるし、みんなおんなじ信州弁だし、わからないって。
「おおい、今から来いよ~。俺が自家用ジェットで迎えに行くわぁ」
・・・ご機嫌に酔っ払いですな。
ここ数回のうちに集まってるメンバーが変わってきた。
「ま、いろいろあるからね。」
何があるの――――。
何があったの―!
せっかくだからみんなに会いたいわ。
そして一番合いたいのは担任の松ちゃん。
まっちゃん。会いたいなぁ。
しかし、本当にみんな信州にいるんだねぇ。
関西在住なんてbennymamaだけらしい。
てなわけで、中学校の同窓会のチーム関西はない。
残念だ。
信州の中学校と大阪の学生時代の寮仲間。
bennymamaha大阪の寮の同窓会に参加の予定でしたが、明日入院のダ~リンのことも心配だったのでキャンセル。
(プール行けるくらい元気だったけど、急に熱が上がったら困るからね、、、)
信州の同窓会の日は毎回電話がかかってくる。
本日も参加できなかったけど、電話がかかってきた。。
次々久しぶりの声をきかせてもらう。
「誰だかわかる?」ってみんな言うけど、みんな年取ったから声も変わってるし、みんなおんなじ信州弁だし、わからないって。
「おおい、今から来いよ~。俺が自家用ジェットで迎えに行くわぁ」
・・・ご機嫌に酔っ払いですな。
ここ数回のうちに集まってるメンバーが変わってきた。
「ま、いろいろあるからね。」
何があるの――――。
何があったの―!
せっかくだからみんなに会いたいわ。
そして一番合いたいのは担任の松ちゃん。
まっちゃん。会いたいなぁ。
しかし、本当にみんな信州にいるんだねぇ。
関西在住なんてbennymamaだけらしい。
てなわけで、中学校の同窓会のチーム関西はない。
残念だ。