天王寺で午前中仕事をして、午後うきょママと待ち合わせ。

ふたりでランチ久しぶり。
家族であうことが多いからなんか新鮮。
ちょっと気張ってオープンテラスでランチコース。

RIMG9752

パン食べ放題のサラダ食べ放題の、デザート食べ放題のスープ飲み放題。

RIMG9750

…コースじゃなくてもよかったね(笑)
前菜
RIMG9751

パスタ
RIMG9753

チキン・ゴルゴンゾラソース
RIMG9754

デザート。
RIMG9758


食べてしゃべって笑って。
気が付いたら3時だよ(笑)

ちょろちょろショップも見て回り…。
いい時間に。
楽しかったー。

また腹パン(おなかいっぱい)だよ。