十把一絡のクリスマスのケーキは毎年、会場近くのケーキ屋さんに予約購入。

今年はbennymamaが気になってるケーキがありまして。
ネットで注文。

イリナのミニロールケーキタワー。
やりたかったんです。
生で見たかったんです。
食べてみたかったんですー!

RIMG0988


おおおおーー。
いっぱいはいってるじゃん♪

積み上げて♪

完成ーーー!!
image

かわいいー♪
わーいわーい。

子供たち、即効で飛びついて食べていました。
いろんな味があって楽しいね。
これいいわぁ。

デコレーション。
ほんのちょっとの生クリームしか使わないのに、bennymamaはかずぼんにちゃんと言わず、思いっきり作らせてしまいました。
しかも手作業で、、、ごめんなさい。。。

でもあるのとないのじゃ、違うよねーーー!!

満足♪