午前中、bennyは劇団、nickyはそろばん。
bennymamaは午後からひとりでスクラップブッキングの体験に行きました。

久しぶりのお友達のおうちにお邪魔。
先生が来てくださっているのだそうで、参加したかったのよねぇ。

土日の仕事も減ったので、ちょっとやりたかったことをやるbennymamaです。
BlogPaint


これ、、、
ちょっと、、、、
楽しすぎなんですけど~♪
RIMG1256


完成♪
RIMG1301

教室に行くとまったくやり方が全部決まってるのかと思ったけど、色を付けたり、ビーズを乗せたり、最後の細かい配置は自由で。
すごくいい配分でした。

またやりたい~♪

終わった後はティータイム。
このロールケーキ、まじでおいしかった。
IMGP0195

買いに行こう。