スクラップブッキングの教室が終わって、ティータイムの時Nちゃんが、、、

「旦那のいいところを10個書き出して渡したんだよね。」と。

素敵~♪
そういうのって大事よね。
夫婦って照れくさいし、いろんなことが当たり前になってくるといわないくなるもんね。

「・・・でも、意外と出んのよねぇ、10個。。。」と。

じゃ。
みんなで書いてみよう♪
せっかくいいこと知ったんだから、実践実践。

bennymama、30個近く出てきた。
我ながらダ~リン大好きです(笑)

旦那様に渡そうね、なんていいながら、実際渡すのは恥ずかしいねぇ。

思い切って渡したら、ササッと目を通して、ちょっと笑うと、「はい」と返された。
「いつも持っていてね。」と。

教訓にしろと?

本音で書いたのにねぇ。。。

でも、素直に受け取り、去年の誕生日にダ~リンからもらったメモと一緒にスケジュール帳に挟みました。
心して、日々過ごしますよ。