今日は午前中仕事でした。
その間、友達たちがコストコに行くというので買い物をお願いした。

仕事終わりで駆けつけて、荷物いただきながら、ランチ。

パスタ
ddd1fcfa.jpg

シーザーサラダ。
49445e13.jpg

さすがの量。
お腹いっぱい。

デザートはbennymamaのお土産~♪
a3aa5016.jpg

そして、クッキーにチョコレートに、、、
RIMG2528

最近、ママ友というよりは友達と思える方が増えてきました。
これは幸せ。

仕事も趣味も家事もなんでもバランスよく。。。

でも、スケジュールは相変わらずいっぱいのbennymamaです。
おかしいなぁ。。。