今日は午後からの仕事なので、苺家で一人ランチ。

生活クラブのトリュフとマッシュルームソースののピザ。

一口食べたら、うまーーーー。

思わず写真とってみた。
RIMG4325

おうちでこれなら、いいんじゃないーー。