本日のお昼ごはんがかりを任命されました。

パスタ作りました。

明太子ブカティーニと干ししいたけと長ネギのポタージュ。
RIMG4774

たまたまあったのがブカティーニだけど、これで正解。
おいしかった♪(自画自賛・・・だけど、クックパッドのレシピをベースにアレンジしたのでおいしいに決まってる 笑)