benny@9歳9か月


遅ればせながら苺家も昨晩お雛様を飾りました。
BlogPaint

お雛様を飾るのはbennyの役目。

寒い夜の玄関でひとりでやっておりました。
RIMG0146

【お雛様をしまいそびれると、今期が遅れる】というのはよく聞きますが、【自分で飾って自分でしまうと結婚できる】というジンクスもあります。

イベント好きのbennymamaは学生時代の一人暮らしでもちいさなお雛様を必ず飾ってしまっていました。

なので、こんなbennymamaですが結婚できたのですよ(笑)

bennyにも幸せな結婚をしてほしいので、今から一人で担当してもらっています。

今年もきれいに飾れました♪
RIMG0154