北海道は今ごろ盛り上がっているんだろうと。
遠く遠く想っています。


と、そんなbennymamaに開始直前、現地からメール。

間もなくジャンボリー開幕です。

その前に、ロビーにあったパネルを激写して参りました!
ご賞味くださいませ。


photo1 (1)


わお―♪♪♪♪♪

うれしいなぁー。

でもこれ、リーダーの顔か?
BOOMの宮沢さんくらい眉毛凛々しい 笑


届いてるいるじゃん、北海道にbennymamaの想い。
受け取ってくれたコトラちゃんに感謝ー♪

ホント、遠くでジャンボリー。
ちょっと繋がってる感♪

まじで、ぐっと来たよ。
やっぱり行かねば。

。。。2年後か。。。。くぅ。。。。


よみがえる、WARRIORを見れなかった時の悔しさ。

というわけで、最近ずっとWARRIORのDVD鑑賞中・・・・。