信州帰省の楽しみの一つ。
さくらちゃんと会うこと。
今回は伊那市で待ち合わせて、ローメン食べに行きました♪
行きたい店がいっしょだったという、なんともいえない偶然が超うれしい。
おにぎりあたためますかに出てきた店。
うしお

信州のB級グルメのローメン。

ローメンも今まで2回位した食べたことがなくて。
おいしいです♪
酢を入れたり、カレー粉をかけてみたり、いろんな食べ方がある♪
もつも癖がなくておいしい。

洋ちゃんのサインの真下でいただきました。
とりあえず行きたかったお店にいけて大満足。
外は雨。
ファミレスに移動。
ドリンクバーで、さくらちゃんのお仕事の時間までおしゃべり。
かき氷も食べて。

くだらない話と近況報告は、信州帰省の大事なお楽しみ。
いつも楽しい。
ありがとうね。
さくらちゃんと会うこと。
今回は伊那市で待ち合わせて、ローメン食べに行きました♪
行きたい店がいっしょだったという、なんともいえない偶然が超うれしい。
おにぎりあたためますかに出てきた店。
うしお

信州のB級グルメのローメン。

ローメンも今まで2回位した食べたことがなくて。
おいしいです♪
酢を入れたり、カレー粉をかけてみたり、いろんな食べ方がある♪
もつも癖がなくておいしい。

洋ちゃんのサインの真下でいただきました。
とりあえず行きたかったお店にいけて大満足。
外は雨。
ファミレスに移動。
ドリンクバーで、さくらちゃんのお仕事の時間までおしゃべり。
かき氷も食べて。

くだらない話と近況報告は、信州帰省の大事なお楽しみ。
いつも楽しい。
ありがとうね。


ろーめん

うしおおいしかったねー。
満足♪
確かに、スタイいるかも。
もしくは色の濃い服で行こう。
だけど馬肉屋さんも気になるねー。
迷うね。