信州帰省の楽しみの一つ。
さくらちゃんと会うこと。

今回は伊那市で待ち合わせて、ローメン食べに行きました♪

行きたい店がいっしょだったという、なんともいえない偶然が超うれしい。


おにぎりあたためますかに出てきた店。

うしお
P8080117


信州のB級グルメのローメン。
P8080115

ローメンも今まで2回位した食べたことがなくて。
おいしいです♪
酢を入れたり、カレー粉をかけてみたり、いろんな食べ方がある♪

もつも癖がなくておいしい。

P8080116


洋ちゃんのサインの真下でいただきました。

とりあえず行きたかったお店にいけて大満足。



外は雨。

ファミレスに移動。
ドリンクバーで、さくらちゃんのお仕事の時間までおしゃべり。

かき氷も食べて。
P8080118


くだらない話と近況報告は、信州帰省の大事なお楽しみ。

いつも楽しい。
ありがとうね。