『 苺ichie 』 ~ ママ業の隙間に ~
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)
< 【キャラ弁】妖怪ウォッチ ツチノコパンダ
スイミングの進級試験 >
2014年08月26日
19:34
カテゴリ
お知らせ
(*^ー^)/゚・:*【祝・ブログ9周年】*:・゚\(^ー^*)
苺ichie、めでたく9周年になりましたー。
今後ともよろしくお願いいたします♪
「お知らせ」カテゴリの最新記事
コメント一覧 (14)
14. bennymama>おとさん
2014年09月05日 04:50
おとさんありがとうございます。
そしておとさんもおめでとうございます。
滞らないようにしたいのに、やっぱりなかなか思うように更新できません。
やりたいこととやらなくちゃいけないことだらけの毎日です。
気が付けば長いお付き合いになりますね。
まだ赤ちゃんだったちゅぱみちゃんがすっかり美人なお姉ちゃんになって、もう8歳ですもんね♪
これはおとさん気が気じゃないなって。笑
nickyが4歳になって、ドリコムからライブドアになるときにやめるって言ったのに、結果こんなにやっています 笑
やめなくてよかったですけどね♪
今後ともよろしくお願いします。
いわまんさんとの飲み会はきっといつか♪ 笑
13. bennymama>たいちゃんさん
2014年09月05日 04:40
こんにちは。
ありがとうございます。
滞っては一気にアップするような感じになって反省しておりますが、いつもお付き合いありがとうございます。
私もお伺いしてはまとめ読みですみません。
朝焼けのきれいな写真とおいしそうな食べ物の写真が好きです♪
お花は言うまでもなくですねー♪
今後ともよろしくお願いします。
12.
おとさん
2014年09月04日 09:42
bennymamaさん、『苺ichie』 9周年おめでとう♪
けっこー長いね! …と思ったら、うちも9年でしたww
僕は本当に育児ブログだけのお知り合いですけど、
でもお互いのちびっこったちが、お互いすくすく育ち、
その成長過程を一緒に見てこれたのは嬉しい限りです^^
いつかいわまんさんと三人で飲みたいなんて言ってたねw
我が子が10歳になるか、または小学校卒業あたりが、
育児ブログのひとつの節目になるか、とは思いますが、
これからのブログ友達として仲良くしてください^^
11. たいちゃん
2014年09月03日 09:38
おはようございます。
ブログ9周年おめでとうございます。
ご無沙汰ばかりですが、更新の都度拝見しています。
ステキなセンスのブログますます楽しみと期待です。
宜しくお願いいたします。(^.^)/~~~
10. bennymama>ゆりさん
2014年09月02日 22:05
トリピ―ときいて、トリッピーの違和感のなさに違和感を覚えて、ふと思い出しました。
そんな感じのことって結構ありますよねー。
9. ゆり
2014年09月02日 10:00
そうでした(≧∇≦)
しまじろうに出てくるのが
とりっぴー
(^∀^)ノ
鳥取県のマスコットキャラクターが
トリピー
です(^o^)/(笑)
8. bennymama>グランマ
2014年09月02日 06:04
旅行中だったのですね。
遠慮はいりませんよ、休みが合えばいくらでも、クルージングについていきますよ。
なお、先立つものはありませんが 笑
7. bennymama>オスカーさん
2014年09月02日 06:02
こんにちは。
御無沙汰しております。
ありがとうございます。
なんだかブログをためがちにしていますが、9年やってこれました。
10年目指して、ぼちぼち書いていきます♪
6. bennymama>マコさん
2014年09月02日 05:58
いつもありがとうございます。
つらつらと日常をかいてますが、そういっていただけると、ほんとうれしいです。
5. bennymama>ゆりさん
2014年09月02日 05:57
ありがとうございますー♪
トリピーなのですねー。
検索前だったのでうれしいです。
トリッピーって、いえば、たしかしまじろうにでてきたキャラクターがそんな名前だったような。。。
ゆりさんのブログも繰ってみます。
いつもありがとうございます。
感謝。
4. グランマ
2014年09月01日 23:21
鳥取、島根の旅楽しかった様子でよかったです。同じ日私たち夫婦はサンプリンセス号でクルーズ、小樽築港から函館、室蘭、釧路、国後島と択捉島の間を廻り知床半島、知床岬を船より見て網走、サハリン、小樽港、の旅でした。夏休みの子供たちの家族連れが目立ち船上のプールやドレスコードのフォーマルデーはかわいいお洋服でディナーを楽しんでるのを見てこんな体験もさせてあげたいなーとも思いましたがそちらの旅も負けじと楽しそうで本当に良かったね
私たちはサハリン以外はほとんど寄港しても観光済みのためサハリンを楽しみにしてたが昔のレーニン時代の寂しいところでした。
3. オスカー
2014年09月01日 17:54
こんばんは。
ご無沙汰しています~お変わりありませんか?
ブログ9周年、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ お身体に気をつけてこれからも長く続けて下さいませ!!
2. マコ
2014年09月01日 10:11
ブログ9周年、おめでとうございます🎊
これからも、素敵な写真、心温まる記事で、私をワクワクさせて下さい💖
1.
ゆり
2014年09月01日 08:55
bennyママさん
ブログ9周年
おめでとうございま~す(^o^)/
これからも
素敵な画像満載の
明るく楽しい記事
楽しみにしてますね
(^-^)
話は 違いますが…
鳥取のマスコットキャラクターを
『とりっぴー』と
コメント欄に書きましたが
正しくは
トリピー
でした
(^^;)
2012年7月3日の
私のブログの記事を
宜しければ
ぜひ ご覧下さい(^^)/
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< 【キャラ弁】妖怪ウォッチ ツチノコパンダ
スイミングの進級試験 >
記事検索
人気記事
最新記事
成人式
スタバのスタンプラリー
ダ〜リンと2人旅・沖縄 4日目
ダ〜リンと2人旅・沖縄 3日目の夜
ダルガヨー
クリスマスプレゼント
ダ〜リンと2人旅・沖縄 3日目 アメリカンビレッジ
ダ〜リンと2人旅・沖縄 3日目 首里城
ダ〜リンと2人旅・沖縄 2日目
ダ〜リンと2人旅・沖縄1日目
カテゴリ別アーカイブ
お知らせ (58)
bennyの成長 (562)
第二子出産への道 (37)
ベリーちゃんの成長 (89)
ベリーちゃんの顔 (19)
ベリーちゃん改めnickyの成長 (389)
bennymamaの胸キュン (760)
苺姉弟の話 (135)
苺夫妻の話 (66)
ちょっと聞いて (31)
料理 (426)
キャラ弁 (144)
離乳食・コドモご飯 (78)
-中学生のお弁当 (11)
食 (280)
アイテム (347)
苺のアイテム (47)
おきにいり家電 (39)
おでかけ (180)
子供とおでかけ (273)
子抜きおでかけ (132)
おそとで食事 (90)
苺家にて・・・ (341)
ダ~リンの実家にて (139)
大ばあちゃんちにて (165)
お友達【信州】 (50)
お友達【十把一絡】 (93)
お友達【3ババ】 (187)
お友達【6ベビー】 (53)
お友達【Tekumo】 (98)
お友達【みどり組】 (114)
お友達【AQUA】 (20)
お友達【きらきらきらら】 (25)
お友達【REAL*SIMPLE】 (19)
お友達【y's】 (11)
お友達【フラフルパワ】 (5)
病気・・・ (344)
ベビースイミング (7)
ベビーマッサージ (11)
ベビーサイン(o^v^o) (45)
お花教室 (72)
英語教室 (4)
劇団 (24)
絵画教室 (31)
スクラップブッキング (33)
ひまつぶし (10)
バトン (8)
ダイエット (15)
仕事の話 (277)
ネイル (53)
子供の作品 (27)
保育園 (52)
小学校 (82)
お友達【たんけんメンバー】 (16)
ボディジュエリー (6)
写真 (14)
【さんなな会】 (7)
DIY (1)
【テリエン5】 (7)
【幸TIME】 (12)
NACS (51)
おにぎりあたためますかの店 (23)
【シェルシェール】 (1)
ハムスター飼育 (11)
【4F1号】 (1)
中学校 (1)
最新コメント
リンク集
ちゅぱおとちゅぱみ
sumieのつれづれ日記
空のお城通信~オスカー戯言日記~
シニアのときめきブログ
まこのブログ
☆幸福のエチュードOp3☆
So What?
月別アーカイブ
2026
[+]
2026年01月
2025
[+]
2025年12月
2025年08月
2025年07月
2025年05月
2025年04月
2025年03月
2025年01月
2022
[+]
2022年04月
2018
[+]
2018年01月
2017
[+]
2017年12月
2017年11月
2017年10月
2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月
2017年01月
2016
[+]
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年09月
2016年08月
2016年07月
2016年06月
2016年05月
2016年04月
2016年03月
2016年02月
2016年01月
2015
[+]
2015年12月
2015年11月
2015年10月
2015年09月
2015年08月
2015年07月
2015年06月
2015年05月
2015年04月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014
[+]
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013
[+]
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
2013年08月
2013年07月
2013年06月
2013年05月
2013年04月
2013年03月
2013年02月
2013年01月
2012
[+]
2012年12月
2012年11月
2012年10月
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011
[+]
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
2011年06月
2011年05月
2011年04月
2011年03月
2011年02月
2011年01月
2010
[+]
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年09月
2010年08月
2010年07月
2010年06月
2010年05月
2010年04月
2010年03月
2010年02月
2010年01月
2009
[+]
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年09月
2009年08月
2009年07月
2009年06月
2009年05月
2009年04月
2009年03月
2009年02月
2009年01月
2008
[+]
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2008年06月
2008年05月
2008年04月
2008年03月
2008年02月
2008年01月
2007
[+]
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年09月
2007年08月
2007年07月
2007年06月
2007年05月
2007年04月
2007年03月
2007年02月
2007年01月
2006
[+]
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年09月
2006年08月
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年04月
2006年03月
2006年02月
2006年01月
2005
[+]
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
タグクラウド
3ババ
4歳
6歳
benny
bennymama
NACS
nicky
Tekumo
お台場
お弁当
お花
お花教室
お雛様
こびとづかん
なめこ
アトピー
アレルギー
アングリーバード
アンパンマン
オブラート
オブラートアート
カフェ
カメラ
カレー
カービィ
キティ
キャラ弁
キャンドルナイト
クリスマス
クリスマスツリー
クリスマスプレゼント
グアム
ケーキ
ジェルネイル
スクラップブッキング
セルフ
セルフジェルネイル
チーズ
テーブルフォト
ドラえもん
ハロウィン
パスタ
パーティ
フラワーアレンジ
ブログ
プレゼント
ボディジュエリー
ポケモン
モーニング
ランチ
レシピ
予防接種
京都
会議
保育園
信州
公園
写真
副鼻腔炎
十把一絡
友達家族旅行
喘息
大阪
奈良
妖怪ウォッチ
子供
子供の習い事
広島
弁当
手作り
手作りおやつ
持ち寄り
料理
旅行
東京
桜
猫
理由
病気
病院
発熱
短い爪
簡単
絵
絵画教室
習い事
英語
苺
苺ichie
苺アイテム
苺家
苺柄
装飾
誕生日
遊園地
運動会
風邪
食物アレルギー
飾り切り
鹿児島
QRコード
メッセージ
名前
メール
本文
そしておとさんもおめでとうございます。
滞らないようにしたいのに、やっぱりなかなか思うように更新できません。
やりたいこととやらなくちゃいけないことだらけの毎日です。
気が付けば長いお付き合いになりますね。
まだ赤ちゃんだったちゅぱみちゃんがすっかり美人なお姉ちゃんになって、もう8歳ですもんね♪
これはおとさん気が気じゃないなって。笑
nickyが4歳になって、ドリコムからライブドアになるときにやめるって言ったのに、結果こんなにやっています 笑
やめなくてよかったですけどね♪
今後ともよろしくお願いします。
いわまんさんとの飲み会はきっといつか♪ 笑