仕事終わり、天王寺でうきょママと待ち合わせ。

オイスターバー、串揚げ屋に振られて、イタリアンに行く途中に見つけた高級居酒屋の提灯。

高級って書いてあるけど、お品書き見たら安いー♪

入ろう♪

満席ってことは人気の店だよねー。

無理やり二人入れてもらって♪


メニューがね、bennymamaの好きなモノだらけ♪
nomi

あんきも。
白子。
ホタルイカの沖漬。
馬刺し。
うにとろろ。

・・・・

「ホント、酒が好きな人だよね。」とうきょまま。

これは酒が飲める前から、ご飯のあてとして好き。

米が好きなんだなぁ。。。


アラフォーのグダグダの話 笑
そんなのがたまらなく大事な時間。

そして隣の若いカップルに話しかける 笑


酔っぱらい。