少々、、、いや、だいぶ、心労たたった、今週。
毎日楽しいけど、楽しくないことやしんどいこともあって当たり前。
だけどねー。

・・・ほんわかさんとりんさんに会えてよかったよー。

お銚子3本。
久しぶりにお酒をただいた。
1695864b.jpg


ここの手羽、ほんとおいしい。
aac3cb59.jpg

70426045.jpg

38760496.jpg

心もおなかも満足の夜。

カメラ充電切れ。
携帯の写真のぶれてること!!
びっくり。