benny@11歳1か月
4月から、ずっと土日に練習を頑張ってきたお芝居が、いよいよお披露目となりました。
本日2回公演。
ダ~リンは先日からbennyのマネージャー係。
練習に終日付き合っておりました。
本日も舞台袖でマネージャー。。。ステージパパです。
nickyとbennymamaはお客様。
ダ~リン父母妹・お友達。
たくさん来てくださいました。
感謝♪
一緒に観劇。
歴史ものですが、恋愛もの。
見やすくて、面白いところもいっぱいあるので、nickyが2回みたいと。
1部も2部も見ました。
生ものなので、やっぱりどちらも見て正解。
面白かったです。
大人に交じって、一生懸命練習して、みんなで協力してつくった舞台。
いい経験ができました。
良かったね。
次は9月。
本日の公演時にすでに次回の公演のチラシが入っておりました。
顔入りです。
さ。
終わったら次だよー。
次の楽しみだね♪
・・・・bennyの公演を見て、bennymamaもやりたくなるかと思いきや。
大丈夫。そんな風にはなりませんでした。
っていうか、、、、、
今朝、夢を見ました。
舞台に立っていて、セリフがスコーンと抜けてしまって真っ白になる夢。
・・・・怖かった。
そのせいもあり、「今はお芝居はいい。」と思いました(笑)
忙しいのに時間を作って見に来てくださったみなさん。
ありがとう!!
感謝です。

ありがとうございます。
ドキドキしながら、たのしく見ました。
マコさんがバレエ見る時もこんな気持ちなのかしらね?
なんて思いました。
次の舞台の台本、私も楽しみです。