benny@11歳1か月


4月から、ずっと土日に練習を頑張ってきたお芝居が、いよいよお披露目となりました。

本日2回公演。

ダ~リンは先日からbennyのマネージャー係。
練習に終日付き合っておりました。
本日も舞台袖でマネージャー。。。ステージパパです。

nickyとbennymamaはお客様。

ダ~リン父母妹・お友達。
たくさん来てくださいました。
感謝♪

一緒に観劇。

歴史ものですが、恋愛もの。
見やすくて、面白いところもいっぱいあるので、nickyが2回みたいと。

1部も2部も見ました。

生ものなので、やっぱりどちらも見て正解。
面白かったです。

大人に交じって、一生懸命練習して、みんなで協力してつくった舞台。
いい経験ができました。
良かったね。

次は9月。
本日の公演時にすでに次回の公演のチラシが入っておりました。
顔入りです。
さ。
終わったら次だよー。
次の楽しみだね♪



・・・・bennyの公演を見て、bennymamaもやりたくなるかと思いきや。

大丈夫。そんな風にはなりませんでした。

っていうか、、、、、
今朝、夢を見ました。

舞台に立っていて、セリフがスコーンと抜けてしまって真っ白になる夢。

・・・・怖かった。

そのせいもあり、「今はお芝居はいい。」と思いました(笑)


忙しいのに時間を作って見に来てくださったみなさん。
ありがとう!!
感謝です。

BlogPaint