benny@11歳2か月
nicky@9歳3か月


参観日から帰って、bennyは劇団へ。

本日は、先週の舞台の道具の片づけをして、夜は次回のミーティング。

夜だけの参加でいいといわれたけれど、使った道具を気持ちを込めて一緒に片付ける作業には参加したほうがいい。


bennyは大人に交じって、夕ご飯を食べて、夜9時までエチュードとミーティング。

迎えに行くと笑顔で出てきた。

今日は帰りに夜遅くまでやっているcafeでケーキタイム。
bennyがこの劇団に決まった時に、このカフェでお茶したときに、「公演が終わったら来ようね。」と約束していたので。

ダ~リンもnickyも一緒に。

「おなかすいたー。」と、ローストビーフとケーキとアップルサイダー。
ぺろり。っていう言葉がぴったりな食べっぷり。
BlogPaint

bennymamaはグレープフルーツジュース。
これおいしい!!
苦味なく、上手に絞ってるー。
P6130628

「100%果汁のオレンジジュールが飲みたい!!」とずっと言ってたnicky。
が。
こういう、あまりにフレッシュタイプは苦手らしい。。。
まったく、nickyは、、、


「今日は一日が長い!」とbenny。

盛りだくさんだったもんね。
早起きして宿題して、学校に行って、劇団の片づけをして、稽古そして、約束の夜カフェ。

親と離れて過ごす時間が、どんどん長くなってきました。