飛行機から見た朝焼けがたまらない!!

bennyとnickyを乗り越えて撮影。

ずっと眺めていたい。
P6210257

幻想的です。

こんな時間なので、結局、またもや機内食を放棄したbennyとnicky。
残念でしたね。。。






今回、家族旅行をグアムにした理由。

「チャレンジ」です。

新しいことをするのにとても抵抗のあるnicky。
そして怖がりです。

海外旅行なんて、できれば行きたくないのです。

飛行機も怖くないし、外国は怖いところではない。
海はきれいだし、潜っても大丈夫。
海外旅行も楽しいんだよ。

という体験をさせたい。


怖がっていた飛行機も、離陸のスピードが楽しいらしく気に入り、耳抜きも心配なくできて。
海も怖がっていたけれど、シュノーケリングも楽しめるくらいになっていた。



この前の友達家族旅行で、広島に行き、原爆ドームや原爆資料館に行った時と同じ。
nickyには学びがいっぱいの旅行でした。

結果。
bennyもnickyも「毎年来たいね。」って。

それは、ずっとbennymamaは思っていましたよ(笑)

楽しかったようでなにより。
「チャレンジ」という課題にちゃんと取り組めました。

お疲れ様でした♪




☆おまけの日焼け☆

nicky、ラッシュガードの日焼けあとくっきり。
たまたま着ている服の色の切り替えと同じところで日焼け跡がわかる(笑)

BlogPaint


色白くん、よく焼けた♪