本日は苺家で仕事の予定でした。

が。

久し振りに顔を出してくださったromiさんの顔を見たら、もう少しおしゃべりしたくなって。

仕事の合間のランチを一緒にしようということに。

人気のcafeに、すんなり予約入れられた!
こりゃ、会えってことでしょう。

心地のいい明るさのcafeです。
P6240398

そして料理がホントに美味しい。
スープふわふわ。
P6240396

ソースが超おいしかった。
P6240401

デザート、なにこれ??シュワシュワー。
P6240404


いろいろ話したけど、結局仕事の話で終わる。
仕事、好きだよねー(笑)