久し振りの美容室。
ついつい後回しにしてしまう美容室なのですが、時間ができましたので、カラーリングの予約。
お気に入りの美容師さんがいなくなってしまったので、最近は新規であちこちジプシー中。
今日は結構チャラいお兄ちゃん。
モテたい!感が気持ち位くらいバリバリでした(笑)
「カットしちゃいます?パーマ残ってるから切らなくてもいいですよ。」
ということで、カラーリングのみ。
「夏ですし、ちょっと明るくしてもいいですか?」と言われたのでOK。
できあがり。
結構明るい茶色。
やりすぎ感(笑)
夏っぽい。
今日のチャラい親切だけど、割とズバズバと心の声が漏れる方で、結構面白かったです(笑)
カラーリングの時に紅茶をストレートで頼んだら、
「紅茶って、ぜったい砂糖入れたほうがおいしいですよね。なんでストレートなんですか?」
って真顔で聞かれました。
なぜ、紅茶をストレートで飲むのか。
なんでだろう?
そんなこと考えたことなかったな。
面白い。
ついつい後回しにしてしまう美容室なのですが、時間ができましたので、カラーリングの予約。
お気に入りの美容師さんがいなくなってしまったので、最近は新規であちこちジプシー中。
今日は結構チャラいお兄ちゃん。
モテたい!感が気持ち位くらいバリバリでした(笑)
「カットしちゃいます?パーマ残ってるから切らなくてもいいですよ。」
ということで、カラーリングのみ。
「夏ですし、ちょっと明るくしてもいいですか?」と言われたのでOK。
できあがり。
結構明るい茶色。
やりすぎ感(笑)
夏っぽい。
今日のチャラい親切だけど、割とズバズバと心の声が漏れる方で、結構面白かったです(笑)
カラーリングの時に紅茶をストレートで頼んだら、
「紅茶って、ぜったい砂糖入れたほうがおいしいですよね。なんでストレートなんですか?」
って真顔で聞かれました。
なぜ、紅茶をストレートで飲むのか。
なんでだろう?
そんなこと考えたことなかったな。
面白い。
私もいつもの人がいたのですが。。。
安心できるし、髪質も知ってくれているし、そういう人がいいんですけどね。
出来れば女性がいいです。
おしゃべりしても手の止まらない、女性がいいです♪