久し振りの美容室。
ついつい後回しにしてしまう美容室なのですが、時間ができましたので、カラーリングの予約。

お気に入りの美容師さんがいなくなってしまったので、最近は新規であちこちジプシー中。

今日は結構チャラいお兄ちゃん。
モテたい!感が気持ち位くらいバリバリでした(笑)

「カットしちゃいます?パーマ残ってるから切らなくてもいいですよ。」

ということで、カラーリングのみ。

「夏ですし、ちょっと明るくしてもいいですか?」と言われたのでOK。

できあがり。
結構明るい茶色。
やりすぎ感(笑)

夏っぽい。




今日のチャラい親切だけど、割とズバズバと心の声が漏れる方で、結構面白かったです(笑)

カラーリングの時に紅茶をストレートで頼んだら、
「紅茶って、ぜったい砂糖入れたほうがおいしいですよね。なんでストレートなんですか?」
って真顔で聞かれました。

なぜ、紅茶をストレートで飲むのか。
なんでだろう?
そんなこと考えたことなかったな。

面白い。