昨日のコンサートで購入したグッズを手渡しにみどりちゃんと待ち合わせ♪

もちろん、昨日購入のTシャツを着て。

P7190655


カフェに入ってお茶を飲もうと思ったのに、なぜかかき氷を食べた(笑)
おいしかった♪

写真撮るの忘れちゃったよ。。。

短い時間だったけど、情報いっぱいいただいて。
幸せ♪