benny @11歳3ヶ月
nicky@9歳4ヶ月


なぜ、名古屋に来てるかというと。。。

NACSの名古屋公演なわけです。
P8071264

名古屋市公会堂。
古い、おしゃれな趣のある劇場です。

まずは、グッズを買うために並び。。。
暑いです。
だけど、今日はとてもいい天気。
いい天気というのは晴れているんじゃないですよ。
曇っているんです。
暑すぎず、ありがたい。
恵まれている。

グッズも売り切れ続出。

うーん。
こんなことなら、大阪のときもっと買えばよかった。

気に入って着ているので、Tシャツもう一枚購入(笑)


会場は。。。。
なんだかね、古いせいなんだか、空調の調子が悪いんだか、思った以上に暑い!!
みんなパタパタ仰いでました。
2階席は比較的ましだったと思いますが。。。

あとねー。
席狭い。
いすの並び方も前の人の真後ろに席があるからちょっと見にくいつくりなのです。

古くておしゃれな劇場だけどねー。



bennyとbennymamaは2階席。(ファンクラブ先行)。

nickyとReiちゃんは3階席(一般発売)。

なかなかいい席は手に入りませんでした。

でも、大阪の席よりは、2階席の前から3列目は良かったです。

顔も表情も見えます。



今回の感想。
(内容に触れない感想ね(笑))


前回は、『リーダーの頭でかい!!』でしたが、

今回は・・・

『リーダー手もでかい♪』

でした。

あーーー、幸せ♪



もっとみたいなぁ。
近くで。。。。





観劇の後は、フルーツパーラのカキ氷。。。と思ったけど、昔bennymamaが住んでいたあたりをぐるぐるして、一人わくわくして、ラーメンを食べて信州に戻りました。


この日、どうやら、NACSメンバー数名、矢場とんに行った様子。

・・・・そーかぁ。。。。。