benny@11歳3か月
nicky@9歳5か月


奈良のカキ氷が熱いので、午後、奈良までみんなで行ってみました。

が。

行きたかったかき氷屋さんはどこも長蛇の列。
早い段階で、「本日終了」の文字も。

うううううーん。
今日もうまくいかない。

でも食べたいのでアンテナショップでかき氷。
P8091267

おいしいのはおいしい。

でもね、この前食べたような、大きくてインパクトのあるやつ食べたかったわー。