benny@11歳5か月


今日はbennyの学年は陸上大会。

今日もどうしても外せない仕事で、応援に行けず。。。
申し訳ない。。。。

nickyの学年親睦会も今日の陸上退会もも10月じゃなかったら通常行けたのに。
ちょいと仕事が忙しい時期。


お弁当持参なので、何がいいか聞くと、、、

「キャラ弁がいい。怖いやつ。」とbenny。

ええ、、、、、怖いやつはbennymamaが苦手です。。。。。


「じゃ、なんか!」



なんかって、何よーー。



テーマがないほうが大変です。


悩んだ末に決定。

猫。

キジトラ猫の小梅さんの、小梅さんと小雪さんだ!
PA080414


可愛く描けた―♪
PA080419


朝、キッチンにのぞきにきたbenny。
「ふん。」という顔ですが、満足げです。

もう少しかわいらしくリアクションしてほしいわー。
悩んで完成させたのに。。。


そうそう、今まではこのピンクのお弁当箱に、ご飯と、おかずを入れていましたが、たりないということで。。。
弁当箱にはおかずを入れて、大きめのおにぎりを持たせました。
多すぎるかなぁと思って、おかずの中にリンゴを入れたのですが、もっと食べたかったみたい。

・お弁当箱は全部おかずで。
・おにぎりはもう一つ。
・果物も別の入れ物で持っていきたい。

今までの倍食べるわけだ。
すごい成長ぶり。

最近は好き嫌いも全然ないし、うれしいなぁ。


陸上大会の感想は「がんばった!!○○ちゃんが。」と、足の速い子のことをしきりにほめていた(笑)

他人の喜びも自分の喜び。

さすがbenny♪←親ばか。