a1f38978.jpg
ポールと一緒に夜ご飯。
誘ってくれた。
嬉しいなぁ


12月にポールとふたりで北海道にいく。

ワクワクのミーティング。

楽しみが止まらない。


bennyとnickyも一緒にごはんしたけど、どうやらふたりともポールが大好きで。

ずーっと、ドラえもんクイズ(笑)
ごめんねー。ポール。

懲りずまた遊ぼう!