数えてみたら3年半以上あっていませんでした。
くまこちゃん。
超久しぶりに、連絡が来て、会う約束をしました。
超うれしい。
お話上手で賢いくまこちゃん、大好きです。
変らずに、とても素敵満載です。
どこに行こうか、何件か提案したところ、いつものカレー屋さんに決定。
やっぱり、みんなここが気になる様子ねー♪
だっておいしいもん。
グリーンカルダモンの入った手作りキャラメルも最高に美味しくて。
お店に入ってすぐに購入。
そしてペロリ。
そのあとのカレー♪

なやみごとも、面白くはなしてくれるくまこちゃん。
ついつい笑ってしまいます。
またいっぱい会いたいなぁ♪
やっぱりだけど、物足りない。
もっとくまこちゃん!!でした♪
また会おう♪
くまこちゃん。
超久しぶりに、連絡が来て、会う約束をしました。
超うれしい。
お話上手で賢いくまこちゃん、大好きです。
変らずに、とても素敵満載です。
どこに行こうか、何件か提案したところ、いつものカレー屋さんに決定。
やっぱり、みんなここが気になる様子ねー♪
だっておいしいもん。
グリーンカルダモンの入った手作りキャラメルも最高に美味しくて。
お店に入ってすぐに購入。
そしてペロリ。
そのあとのカレー♪

なやみごとも、面白くはなしてくれるくまこちゃん。
ついつい笑ってしまいます。
またいっぱい会いたいなぁ♪
やっぱりだけど、物足りない。
もっとくまこちゃん!!でした♪
また会おう♪
またです♪
毎日でも行きたいですよ(笑)
お友達が遊びに来るときに、どこがいい?って、いくつか候補をあげるのですが、やっぱりここが人気です♪
ちょっと遠いのだけど、時間があれば、やっぱりここ。
ちなみに明日も行きます(笑)