数えてみたら3年半以上あっていませんでした。

くまこちゃん。

超久しぶりに、連絡が来て、会う約束をしました。


超うれしい。

お話上手で賢いくまこちゃん、大好きです。

変らずに、とても素敵満載です。


どこに行こうか、何件か提案したところ、いつものカレー屋さんに決定。

やっぱり、みんなここが気になる様子ねー♪

だっておいしいもん。

グリーンカルダモンの入った手作りキャラメルも最高に美味しくて。
お店に入ってすぐに購入。

そしてペロリ。

そのあとのカレー♪


PA270778



なやみごとも、面白くはなしてくれるくまこちゃん。
ついつい笑ってしまいます。

またいっぱい会いたいなぁ♪

やっぱりだけど、物足りない。
もっとくまこちゃん!!でした♪

また会おう♪