今日の仕事先は京都のイベント。
bennymamaもステージに上がったりして、たのしい仕事だったのですが、今日のお楽しみはなっていっても、銀シャリ。
トークショーですが、もちろん漫才も織り交ぜていて。。。
面白いよねー。
そして、いい感じに写真撮れましたー♪
載せていいのかわからないので載せませんが、いい写真です。
鰻くんに握手してもらった♪
満足♪
bennymamaもステージに上がったりして、たのしい仕事だったのですが、今日のお楽しみはなっていっても、銀シャリ。
トークショーですが、もちろん漫才も織り交ぜていて。。。
面白いよねー。
そして、いい感じに写真撮れましたー♪
載せていいのかわからないので載せませんが、いい写真です。
鰻くんに握手してもらった♪
満足♪
スタッフの、誰かのカメラに入っていたはず(笑)