今日の仕事先は京都のイベント。

bennymamaもステージに上がったりして、たのしい仕事だったのですが、今日のお楽しみはなっていっても、銀シャリ。

トークショーですが、もちろん漫才も織り交ぜていて。。。
面白いよねー。

そして、いい感じに写真撮れましたー♪

載せていいのかわからないので載せませんが、いい写真です。

鰻くんに握手してもらった♪

満足♪