9fb43fb7.jpg
2度目のサックス体験教室。

一週間まえに30分しかしていないので、 また一からやり直し。

そして あっという間に終了。

音は出るけど、結局曲はほとんど吹けず。

まぁbennymama は、 なんといっても 楽譜が読めないのが致命的。

たのしいとかそういうところまでいかず。

残念でしたー。

でも、また機会があればチャレンジしてみたいな。