
2度目のサックス体験教室。
一週間まえに30分しかしていないので、 また一からやり直し。
そして あっという間に終了。
音は出るけど、結局曲はほとんど吹けず。
まぁbennymama は、 なんといっても 楽譜が読めないのが致命的。
たのしいとかそういうところまでいかず。
残念でしたー。
でも、また機会があればチャレンジしてみたいな。
娘 benny と息子 nicky の成長と bennymamaのひとりごと。 つれづれなるままに、日常の『苺ichie』な出来事を書き綴ります。 欲張りな毎日です(o^v^o)

興味あるわー♪
お琴もいい♪
だけど、何やるにしても、今結構時間ないわー。