ちょっと心がほっとしたせいか、それとも知恵熱か、、、、

午後から熱が出た。

37度5分くらいだけど、やたら眠れる。
疲れてる。

ハナタレナックスだけ見て、寝た。

前のほうが面白かったけど、今回ももちろん面白かった♪

安田顕、ノッテルネー♪

(待ち受けにしたら幸せになるという、安田ケーキ)
6e04be25.jpg