ちょっと心がほっとしたせいか、それとも知恵熱か、、、、
午後から熱が出た。
37度5分くらいだけど、やたら眠れる。
疲れてる。
ハナタレナックスだけ見て、寝た。
前のほうが面白かったけど、今回ももちろん面白かった♪
安田顕、ノッテルネー♪
(待ち受けにしたら幸せになるという、安田ケーキ)

午後から熱が出た。
37度5分くらいだけど、やたら眠れる。
疲れてる。
ハナタレナックスだけ見て、寝た。
前のほうが面白かったけど、今回ももちろん面白かった♪
安田顕、ノッテルネー♪
(待ち受けにしたら幸せになるという、安田ケーキ)

休みも必要です。
休息がとれるようなスケジュールを組まないといけないのに、、、
そこも努力しないとです。