朝から奈良の王寺で仕事。
その足で、新大阪へ。

キッズコーチング協会のキャラクターマスター講座を受講。
BlogPaint

ちょうど空いている日だったし、お誘いがあって乗ってみた。
面白いな。

レポート書かなくちゃ。
もっと勉強して落とし込もう。


勉強好きだな(笑)