小学校の個人懇談。

nickyから。

オンとオフの差が激しいと。
単元別にみてもノリノリ出うけたときの成績と、オフのときの成績が極端すぎると。

わかりますー。
でも、nickyのやる気スイッチがどこかわかりませんー。

作文コンテストに選ばれたことと、マラソン大会を喘息で走りきったことを感動したって言ってくださいました。
よかった、ちゃんと見てくれている先生だ。



benny。
bennyの先生はいつも「将来が楽しみですね。」って言ってくださる。
やりたいことが現在明確だからでしょうか。
お芝居、歌、音読。

いつまで興味があるかわかりませんが、bennymamaもやりたいをやれている人が幸せな人だと思っているので、今興味あるものに夢中に慣れているbennyは素敵と思います。

小学6年の2学期が終わる。あとちょっとの間ですが、最後までどうぞよろしくおねがいします。