久しぶりに日があったのでいってきました。
朗読劇☆Seed of the moonlight。

8月以来でした。
もう今期は終わりです。
最後のSeed of the moonlightに参加できてよかった!

今日はピノキオ。
そういえば、、、、、
中学生のころピノキオのミュージカルやった気がする。。。
なんとなく、、、記憶をたどる。
ゼベットじいさん。。。。
♪ぜべっとじいさん、この服売って、その本かってくれーたのにー♪
歌が出てきた。
ずるずると記憶が芋ずる式に出てきた。
懐かしいなぁ。

今日は小学校も終業式。
朗読劇☆Seed of the moonlightもラスト。
ひと段落です。
春になったら、また、ここに来ます。
bennyの好きな和菓子屋さんで。
苺のどら焼き♪

朗読劇☆Seed of the moonlight。

8月以来でした。
もう今期は終わりです。
最後のSeed of the moonlightに参加できてよかった!

今日はピノキオ。
そういえば、、、、、
中学生のころピノキオのミュージカルやった気がする。。。
なんとなく、、、記憶をたどる。
ゼベットじいさん。。。。
♪ぜべっとじいさん、この服売って、その本かってくれーたのにー♪
歌が出てきた。
ずるずると記憶が芋ずる式に出てきた。
懐かしいなぁ。

今日は小学校も終業式。
朗読劇☆Seed of the moonlightもラスト。
ひと段落です。
春になったら、また、ここに来ます。
bennyの好きな和菓子屋さんで。
苺のどら焼き♪
