久しぶりに日があったのでいってきました。
朗読劇☆Seed of the moonlight。
image


8月以来でした。

もう今期は終わりです。

最後のSeed of the moonlightに参加できてよかった!

image


今日はピノキオ。



そういえば、、、、、

中学生のころピノキオのミュージカルやった気がする。。。

なんとなく、、、記憶をたどる。

ゼベットじいさん。。。。

♪ぜべっとじいさん、この服売って、その本かってくれーたのにー♪

歌が出てきた。

ずるずると記憶が芋ずる式に出てきた。

懐かしいなぁ。
image




今日は小学校も終業式。
朗読劇☆Seed of the moonlightもラスト。
ひと段落です。



春になったら、また、ここに来ます。






bennyの好きな和菓子屋さんで。
苺のどら焼き♪
image