苺夫妻の話
午後、ダ~リンと二人で映画。
ダ~リンと二人で映画って、いつ以来?
10年はとっくに超えたねー。
龍三と七人の子分たち。

面白かったー♪
客席も龍三くらいの年の人多かったな。 (笑)
そうそう、釜愚痴ホモ恵ちゃんとかも出ていたねー。
bennymamaホモ恵ちゃん、好きです。
ダ~リンと二人で映画って、いつ以来?
10年はとっくに超えたねー。
龍三と七人の子分たち。

面白かったー♪
客席も龍三くらいの年の人多かったな。 (笑)
そうそう、釜愚痴ホモ恵ちゃんとかも出ていたねー。
bennymamaホモ恵ちゃん、好きです。
スクラップブッキングの教室が終わって、ティータイムの時Nちゃんが、、、
「旦那のいいところを10個書き出して渡したんだよね。」と。
素敵~♪
そういうのって大事よね。
夫婦って照れくさいし、いろんなことが当たり前になってくるといわないくなるもんね。
「・・・でも、意外と出んのよねぇ、10個。。。」と。
じゃ。
みんなで書いてみよう♪
せっかくいいこと知ったんだから、実践実践。
bennymama、30個近く出てきた。
我ながらダ~リン大好きです(笑)
旦那様に渡そうね、なんていいながら、実際渡すのは恥ずかしいねぇ。
思い切って渡したら、ササッと目を通して、ちょっと笑うと、「はい」と返された。
「いつも持っていてね。」と。
教訓にしろと?
本音で書いたのにねぇ。。。
でも、素直に受け取り、去年の誕生日にダ~リンからもらったメモと一緒にスケジュール帳に挟みました。
心して、日々過ごしますよ。
「旦那のいいところを10個書き出して渡したんだよね。」と。
素敵~♪
そういうのって大事よね。
夫婦って照れくさいし、いろんなことが当たり前になってくるといわないくなるもんね。
「・・・でも、意外と出んのよねぇ、10個。。。」と。
じゃ。
みんなで書いてみよう♪
せっかくいいこと知ったんだから、実践実践。
bennymama、30個近く出てきた。
我ながらダ~リン大好きです(笑)
旦那様に渡そうね、なんていいながら、実際渡すのは恥ずかしいねぇ。
思い切って渡したら、ササッと目を通して、ちょっと笑うと、「はい」と返された。
「いつも持っていてね。」と。
教訓にしろと?
本音で書いたのにねぇ。。。
でも、素直に受け取り、去年の誕生日にダ~リンからもらったメモと一緒にスケジュール帳に挟みました。
心して、日々過ごしますよ。
7月7日は入籍記念日です。
なので知っているのですが、7月7日はかなりの確率で雨です。
今日は珍しく晴れました。
朝からイベントだらけだったので、明日外食でもしようか。。。くらいの感じです。
結婚記念日もお祝い逃しちゃったから、ダ~リンと二人でのお祝いはまたどこか日を作ってしたいと思います。
ベトナム料理が食べたいなぁ。。。(笑)
なので知っているのですが、7月7日はかなりの確率で雨です。
今日は珍しく晴れました。
朝からイベントだらけだったので、明日外食でもしようか。。。くらいの感じです。
結婚記念日もお祝い逃しちゃったから、ダ~リンと二人でのお祝いはまたどこか日を作ってしたいと思います。
ベトナム料理が食べたいなぁ。。。(笑)
今日は結婚記念日です。
11回目です。
ダ~リン実家にbennyとnickyをお願いして、ふたりでお出かけの予定でした。
ベトナム料理、神戸、通天閣、梅田、結婚式をした公園。。。など、いろいろ二人でのお出かけをわくわくしていたのですが。
bennymama、下腹部痛と発熱。
子宮内膜症が再発しているのでしょうか。。。
薬を飲んだりツボを押したりしましたが、あまりのだるさと痛さに眠ってしまいました。
せめて夜だけでも出かけたい。。。と思ったのですが、3時過ぎに断念。
本日はずっと横になって過ごすことにしました。
ずっとずっと楽しみにしていた結婚記念日なのに、残念です。
bennyとnickyが「また別の日にデートしたら?」と言ってくれていますが、大事にしたかった今日です。
悲しい。。。
夕飯はダ~リンが親子丼とほうれんそうのおひたしとお味噌汁を作ってくれました。
ダ~リンと結婚してよかったなぁと、今日もとっても思いました。
また仕切りなおしてお出かけしたいです。
・・・病院に行けばよかった、、、後悔。
11回目です。
ダ~リン実家にbennyとnickyをお願いして、ふたりでお出かけの予定でした。
ベトナム料理、神戸、通天閣、梅田、結婚式をした公園。。。など、いろいろ二人でのお出かけをわくわくしていたのですが。
bennymama、下腹部痛と発熱。
子宮内膜症が再発しているのでしょうか。。。
薬を飲んだりツボを押したりしましたが、あまりのだるさと痛さに眠ってしまいました。
せめて夜だけでも出かけたい。。。と思ったのですが、3時過ぎに断念。
本日はずっと横になって過ごすことにしました。
ずっとずっと楽しみにしていた結婚記念日なのに、残念です。
bennyとnickyが「また別の日にデートしたら?」と言ってくれていますが、大事にしたかった今日です。
悲しい。。。
夕飯はダ~リンが親子丼とほうれんそうのおひたしとお味噌汁を作ってくれました。
ダ~リンと結婚してよかったなぁと、今日もとっても思いました。
また仕切りなおしてお出かけしたいです。
・・・病院に行けばよかった、、、後悔。
ダ~リン@39歳
ふたりで自転車でお出かけ中。
路地で人をよけたり車をよけて、少しダ~リンと距離ができてしまったbennymama。
後を追うと、少し広くなった場所で、ぐるぐる回っているダ~リンを発見。
待たせて申し訳ないと思って、寄っていくと、、、
とっても笑顔。
「まだ、出発してから足、ついてない♪」
そんな自慢(笑)
中学生かーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ちなみにそのあとも、赤信号を見つけてはゆっくりのろのろ足をつかずに行けるように調節。
信号が変われば、どや顔で「足ついてない~♪」
最終的に足をつかずに到着。
キメのどや顔(笑)
ま。
人生を楽しめるタイプです。
記事検索
人気記事
最新記事
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
タグクラウド
- 3ババ
- 4歳
- 6歳
- benny
- bennymama
- NACS
- nicky
- Tekumo
- お台場
- お弁当
- お花
- お花教室
- お雛様
- こびとづかん
- なめこ
- アトピー
- アレルギー
- アングリーバード
- アンパンマン
- オブラート
- オブラートアート
- カフェ
- カメラ
- カレー
- カービィ
- キティ
- キャラ弁
- キャンドルナイト
- クリスマス
- クリスマスツリー
- クリスマスプレゼント
- グアム
- ケーキ
- ジェルネイル
- スクラップブッキング
- セルフ
- セルフジェルネイル
- チーズ
- テーブルフォト
- ドラえもん
- ハロウィン
- パスタ
- パーティ
- フラワーアレンジ
- ブログ
- プレゼント
- ボディジュエリー
- ポケモン
- モーニング
- ランチ
- レシピ
- 予防接種
- 京都
- 会議
- 保育園
- 信州
- 公園
- 写真
- 副鼻腔炎
- 十把一絡
- 友達家族旅行
- 喘息
- 大阪
- 奈良
- 妖怪ウォッチ
- 子供
- 子供の習い事
- 広島
- 弁当
- 手作り
- 手作りおやつ
- 持ち寄り
- 料理
- 旅行
- 東京
- 桜
- 猫
- 理由
- 病気
- 病院
- 発熱
- 短い爪
- 簡単
- 絵
- 絵画教室
- 習い事
- 英語
- 苺
- 苺ichie
- 苺アイテム
- 苺家
- 苺柄
- 装飾
- 誕生日
- 遊園地
- 運動会
- 風邪
- 食物アレルギー
- 飾り切り
- 鹿児島




