ダ~リンサンタのおかげで抽選会にも参加できました。

ガラガラ抽選機を5回、回せます。

ここはやっぱりくじ運強しのbennyメインで♪

ガラガラ…

白!

白!

黄!

(おっ!)

「おっ!」
抽選係のお姉ちゃんもそう言うと、カランカランと鈴を鳴らした。

白!

白!(最後はnickyね)

「おめでとうございます~!2等です!
最新のiPodナノです~」

ちっさい!
BlogPaint


「bennyちゃんからのクリスマスプレゼント!遅くなったけど、ママに」

ありがとう~!
仕事でつかいます(^w^)

しかし、無欲の勝利よね。
bennyは本当にくじ運強し!