本日、午前中はお仕事で、午後は会議です。

異業者交流会って言うか、、、そんな感じ的なものを作っていこうっていう集まりに参加中です。

町屋カフェでお食事。

BlogPaint

本日のチョイスはアクアパッツァのランチ。
BlogPaint


で、デザートは赤ワインとトマトのジェラート。

BlogPaint


すごく気になってね、どんな味か。
めっちゃおいしかった♪

ちなみに友人たちはみんなこちらをチョイス。
「ねぎと塩豚の豆乳そうめん」
bennymamaも迷ったのよね。
本日【大暑】だし。
まじで暑いし。
さらっとつるっと行きたい。

BlogPaint

次はこれ食べよう♪


今日は話していて【自分がされてうれしいことでも他人は不快に思うこともある】ってのを感じた。
自分の常識って、他人の常識と違うから、当たり前のことだけどね。
でも自分がされてうれしいことはいいことと思ってしまいがちなので、気をつけないといけないわ。

やりがち。やりがち。