苺家は年に3回カーテンの衣替え。


BlogPaint


グリーンからブルーになりました。


ダ~リンはいつも「安っぽい海の家」っていいます。

はい。
そんな感じですが。
なにか?

小物もちょっと替えたりなんかして。

ストレリチアレギネの根元を涼しげに

BlogPaint


涼しそうでしょう?

BlogPaint


壁のインターフォンカバーも海が見えるようにしてみた(笑)

BlogPaint


前のインターフォンはこんな感じ←クリック

これはbennyも手伝ってくれたの↓。

BlogPaint


気持ち涼しくなりました。

春や秋の部屋のほうが好みですが(笑)


画像をがんばってみた。
めんどくさい。
フォントが日本語はあまりない。
文字の大きさも選択肢が少ない。。。

ま。やってみます。