苺家は年に3回カーテンの衣替え。

グリーンからブルーになりました。
ダ~リンはいつも「安っぽい海の家」っていいます。
はい。
そんな感じですが。
なにか?
小物もちょっと替えたりなんかして。
ストレリチアレギネの根元を涼しげに

涼しそうでしょう?

壁のインターフォンカバーも海が見えるようにしてみた(笑)

前のインターフォンはこんな感じ←クリック
これはbennyも手伝ってくれたの↓。

気持ち涼しくなりました。
春や秋の部屋のほうが好みですが(笑)
画像をがんばってみた。
めんどくさい。
フォントが日本語はあまりない。
文字の大きさも選択肢が少ない。。。
ま。やってみます。

グリーンからブルーになりました。
ダ~リンはいつも「安っぽい海の家」っていいます。
はい。
そんな感じですが。
なにか?
小物もちょっと替えたりなんかして。
ストレリチアレギネの根元を涼しげに

涼しそうでしょう?

壁のインターフォンカバーも海が見えるようにしてみた(笑)

前のインターフォンはこんな感じ←クリック
これはbennyも手伝ってくれたの↓。

気持ち涼しくなりました。
春や秋の部屋のほうが好みですが(笑)
画像をがんばってみた。
めんどくさい。
フォントが日本語はあまりない。
文字の大きさも選択肢が少ない。。。
ま。やってみます。