(9月28日)
今日は久しぶりに仕事で取材をうけました。

2009年はテレビや雑誌などのメディアに10取材ほど受けたのに、2010年はこれが初めて。

ま、仕事はいつも通りでしたが。

仕事のあとはお友達とランチ。
本日はパンが食べ放題!
BlogPaint


メインはチキンのトマト煮込みを頼んだのですが、写真がどうにもへたくそすぎてやめておきます。

いっぱいおしゃべりして楽しい時間でした。


。。。。最近のブログ、食べてしゃべってばかり。
育児ブログって言うよりもかなり食べブログ。。。。。