お世話になっているカフェのオーナーさんに教えていただいた。
ローズマリー風呂。
これ!
いい。

毎朝摘んでいれよう~♪
あ、bennymama、いつの間にか朝風呂が当たり前な毎日になりました。
東にお風呂があるので朝日が入って明るいのです。
一番気持ちよく入れる気がします。
ローズマリー風呂。
これ!
いい。

毎朝摘んでいれよう~♪
あ、bennymama、いつの間にか朝風呂が当たり前な毎日になりました。
東にお風呂があるので朝日が入って明るいのです。
一番気持ちよく入れる気がします。